フィランジマグ

生き抜くことを視点にポエムを載せてきます。

MENU

フィランジマグの詩集。過去の涙も。

 

パレードブックスで、フィランジマグの過去の涙もというタイトルの詩集を自費出版します。9月16日の出版です。予約は、もう開始しているらしいです。39篇の詩集となっています。


パレードブックスにした理由は、デザインに定評がある事、あと詩集を作るのにリスクが少ないから決めました。ページ数を少なくして出版をAmazonだけにすれば、料金が20万円ぐらいで済みました。他の所では、そういう所が見つかりませんでした。対応も丁寧でした。

 

けっこう、詩のバランスが良いように、自信作を入れているので、興味があるなら、見てください。


まさか、自分のポエムを自費出版できるとは思わなかったので、親とパレードブックスには感謝します。

 

※本文には写真はありません。料金の都合上そうなりました。

 

タイトルと表紙の写真は、飼っていたミニチュアシュナウザーのミニーが亡くなる前に、決めました。写真をかえようか考えたのですが、ミニーが生きた証として、残そうと親と決めて、タイトルと写真をそのまま使うことを決めました。

 

 

過去の涙も https://www.amazon.co.jp/dp/4865222774/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_QWMBPAWR6YXF93Y7YP7S