フィランジマグ

生き抜くことを視点にポエムを載せてきます。

MENU

人生を楽しむのも 2016/12/18

 

人生を楽しむのも 2016/12/18

 

人生を楽しむのも

人と比べるのではなく

自分のできる範囲で

 

備考

"強がっていても"(2016/11/23)というポエムを、ブログに載せた時に思いついたポエム。

今は、ポエムはあまりできなくなったけど、自分はできる範囲で、楽しみを作っていった。

散歩や、音楽を聴くこと、ポエム、サッカー分析、ブログなど、金のかからない範囲で、出来ることをやっていった。やっぱり、金がないと楽しめることは少なくなるけど、それでも自分のできる範囲で、人生を楽しむことはできる。逆に、犯罪するよりも、自分のできる範囲で楽しもうとした方が、人生が豊かになる。


もちろん、ここまでやったのだから、それに見合った収入は欲しいと思っています。

 

 

f:id:firanjimag:20220618093159j:image

 


f:id:firanjimag:20220618093202j:image