フィランジマグ

生き抜くことを視点にポエムを載せてきます。

MENU

こんなはずじゃなかったの連続 2016/12/27

 

こんなはずじゃなかったの連続 2016/12/27

 

人生って結局

こんなはずじゃなかったの連続

すべて、上手くいっている人なんて

限られている

だから、こんなはずじゃなかった時の

修正の仕方で

人生が変わるのだろう

 

備考

Ms,OOJAのbaby don't kow whyを聴きながら作った。


本当に、このポエムのように、昔の状況で今なんて予想できなかった。あの時は、入院中で無我夢中で歩きながらポエムを作っていた。そしてからまた退院して、かなりの数のポエムを作った。今は、スランプでポエムはあまり作れなくなったけれど、似たポエムはあっても、この時はかなりの数のポエムを作った。まだまだ、きつい時もあるし、緩やかになっても、また壁ができます。でも生き抜いて良かったと心から思えます。

 

 

f:id:firanjimag:20220706132746j:image

 


f:id:firanjimag:20220706132749j:image